歯が抜けたー!

懸賞 2006年 09月 23日 懸賞

最近、クーはカミカミしても前のように流血になるようなマジ噛みをしなくなりました。
むしろ、私の手や服の紐とかにカミカミするときはかなーり気を使っている様子が窺えます。
なんてイイ子なの~。
てなわけで、手にカミカミしてきてもそのままにしてたわけですが、はっと手をみると流血!!!
ていうかクーの口から流血!!!
ええええ?と思って口をこじ開けたら下の歯が一本抜けていました。

抜けた歯は手元にとりあえず保管してあります。
あれだけ私に痛い思いをさせた歯は、抜けてみるととっても小さく、なんとも頼りないものでした。
ちゃんとちゃんと、成長しているんだなーとうれしかったです。
a0081630_21514667.jpg

クーのお気に入り。
紙袋を被って前進。
a0081630_2152767.jpg

後姿に貫禄がでてきました。
a0081630_21523272.jpg

歯抜けて血が出て、痛くないのかしら。
a0081630_21525737.jpg

寒くなってきましたが、クーはあんまりまだ寒くはなさそうです。
[PR]

by qoo_mana | 2006-09-23 21:53 | 我が家の猫王様

<< 毛玉祭り   アメショは油ギッシュ? >>